社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2021年8月 あかね 施設外作業『静環検査センター』
2021年09月23日
Topics

2021年8月 あかね 施設外作業『静環検査センター』

施設外作業『静環検査センター』での作業内容を紹介します!!
現在利用者様5名、職員1名で9:00~16:00の合計6時間(昼休み除く)作業をしています。
 ①館内外の清掃作業…窓ふきや床掃除、玄関の掃き掃除など社員さんが使用する箇所を丁寧に清掃します。
 ②裁断作業…廃棄する用紙を裁断し分別をする作業です。
 ③ボトル運び…社員さんが検査に使用するボトルの運搬を行っています。
 ④藤枝MYFC関係作業…ポスターやチラシ準備作業。また、藤枝総合グラウンドに出向き、旗立て用の重し容器に水を入れて準備をします。
 ⑤草取り…静環検査センター内の駐車場や建物の周りをきれいに保ちます。
他にも尿検査キットのセットや検査補助などたくさんのお仕事がある中で、日々作業の組立てをしながら様々に取り組んでいます。
暑さや寒さがある中では体力を使う仕事も多いです。社員さんと関わることで「ありがとう」「ご苦労様」と声をかけていただき、やりがいに繋がっています!!

1096

1126

1098

1099


ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る