社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2021年7月 あかね 就職おめでとう!
2021年09月23日
Topics

2021年7月 あかね 就職おめでとう!

あかね所属だった山田高裕さんが村上開明堂大井川工場に就職しました!
山田さんは約10年間ハルモニアに所属し、あおばからあかねの就労訓練を経て現在に至ります。
施設内作業から施設外作業【(株)レック、ソニー吉田など】を行い、就労訓練をする中で、約3年間村上開明堂築地工場での空箱清掃を行っていました。
就職先では村上開明堂大井川工場レクサス組立課に配属となり、車のドアミラーの部品付け(シール貼り)を行います。
細かな作業でスピードや集中力を要する作業であり、毎日8:30~17:00の7.5時間勤務です。通勤はバスを利用します。
山田さんは5月からGHにも入居され、新しい環境で新たな生活を迎える中で、自立に向けた大きな一歩を踏み出しています。
山田さんの意気込みとして「仕事はとても楽しいから頑張りたい」「沢山給料を貰って美味しいご飯をお父さんにごちそうしたい!」と話していました。
新たなステージでの生活にハルモニア一同応援しています!!就職おめでとうございます!!

1120 1121

ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る