社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 【新型コロナウイルス感染症】感染症を持ち込まない、広げないために
2020年12月01日
重要

【新型コロナウイルス感染症】感染症を持ち込まない、広げないために


 感染症を「持ち込まない」、「広げない」ために。

 新型コロナウイルス感染症が拡大し、静岡県内、藤枝市内においても感染者が後を絶たず、身近に迫ってきている現状です。
 当法人では、新型コロナウイルス感染症対策の一つとして、職員に対して、県外の感染拡大地域への往来や感染拡大地域からの訪問者との接触を、原則行わないこととし、やむを得ない場合は、7日から14日間の自宅勤務や勤務場所の制限もしくは休業とし、かつ、その間の健康観察票、行動記録表を記入するようルール化しています。

 法人の施設、園を利用する方やその保護者様、出入りする関係者の皆さまには、ご自身だけでなく、ご家族の県境を跨ぐ不要不急の移動や県外からの訪問について、静岡県公式HP(下記URL)を確認していただき、改めての検討、慎重な判断、行動をするようお願いします。

 ご自身はもちろん、ご家族や関係者を感染させないため、広げないためにも皆さまの判断と行動が重要になります。
 何卒ご協力をお願い致します。

ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る