社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2023年12月25日(月) エンゼルハート クリスマス会
2024年01月16日
イベント

2023年12月25日(月) エンゼルハート クリスマス会

IMG_1040
12月25日にエンゼルハートのクリスマス会を行いました。
昨年はコロナの影響で中止となった為2年ぶりの開催!

クリスマスソングが流れると素敵なサンタクロース、立派なトナカイ、かわいい雪だるまが登場☆

ケーキバイキングではキラキラしたかわいいケーキに手を叩いて喜んだり、席から立ち上がって目を輝かせ見つめている人もいました。

そしてケーキ争奪戦ビンゴ大会が始まると、皆大盛り上がり!
番号が呼ばれるたびにあちこちで喜んだり、がっかりした声が聞こえてきました。
中にはなかなかビンゴにならず、待ちきれなくなってバイキングコーナーに向かう人も(笑)
ビンゴで勝ち取ったケーキは、あっという間に食べる人もいれば、ゆっくり味わって食べる人もおり皆さん満足そうな様子でした。

最後にはトナカイさんがクリスマスプレゼントを持ってくるサプライズが!
自分で選んだプレゼントを大事そうに抱える姿に職員もほっこりしました。

お昼はマクドナルドのハンバーガーセット。
包み紙が開かなくて苦戦したり、人生初めてハンバーガーを食べる人も。
いつもはあっという間に食べ終わるエンゼルハートの皆ですが、よほど美味しかったのでしょう…
時間をかけて味わって食べている人も多く、クリスマスランチを存分に楽しみました☆
IMG_5434 IMG_5429r

今回のクリスマス会の写真はハルモニアのInstagramでも一部紹介しているのでぜひご覧ください☆
IMG_1051A IMG_1057B

IMG_1067C IMG_1072D

ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る