社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 看護職員 大募集!
2024年01月16日
採用情報

看護職員 大募集!

藤枝市内で、 病院以外で働ける場所をお探しの方、いらっしゃいませんか?

土日休み! 夜勤なし! 残業無し! 祝日も休めます! そんな職場で、保健師・看護師等の資格を活かしてみませんか?


生活介護事業 エンゼルハートでは、看護職員を募集しています。(保健師・看護師・准看護師資格をお持ちの方)

エンゼルハートでは、障害福祉サービスである生活介護事業を行っています。

主に知的に障害のある方が30名ほど通ってきている事業所です。現在医療ケアの必要な方はいらっしゃいません。

毎日安心して通える環境を提供しています。日常生活を支えることが、障害のある方の安心・安全・安楽に繋がります。

楽しそうな日々の様子はこちらからご覧ください。


ここでの主なお仕事は、ご利用者様への看護業務、健康管理、バイタル測定、健康状態の把握などが業務となります。
”看護の資格を持っている支援員さん”という感じでしょうか。 病院でバリバリ看護師として働きたい!という方にはちょっと物足りないかもしれませんが、

資格を持っているけれども家庭の事情などで長い時間は働けない…

定年退職したけど短時間や週3日くらいならまだ働きたい…

ブランクがあるから病院で働くにはちょっと心配…

なんて方にはぴったりの職場だと思います。実際、今働いている方は、ご近所で定年退職後のセカンドキャリアとして働いていただいています。

事業所支援員とも距離が近く、チームでご利用者様を支える、やりがいのあるお仕事です。福祉の仕事が初めての方も大歓迎です。
みんなと共に活動したい! 人と関わることが好き! そんな方はぜひ一緒に働いてみませんか?

 フルタイムで働いていただけるような方には、職場の衛生管理やご利用者様への衛生教育もお願いできたらとも思っています。

 社会福祉法人のため、景気に左右されないで安定して働けます。

 常時の看護業務はなく、健康管理が主なお仕事です。支援員とチームでご利用者様を支えるやりがいがあります。

 まずは職場見学からしてみませんか?お気軽にご応募・お問い合わせお持ちしています。

ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る