社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2022年3月 ありすの活動報告
2022年03月28日
Topics

2022年3月 ありすの活動報告


日々の様子を、インスタグラムでご紹介しています。楽しそうな写真がいっぱいありますので、みなさん見て行ってください♪
日付のリンクをクリックすると、インスタグラムの記事に飛びます!

3月1日 法人内で製造しているマスクを仕入れました!わざわざ納品に来てくれましたよ。
3月2日 ポスターの裏にシールを付けて、丸める作業です。
3月3日 ポスター作業です。裏にシール貼り作業をしています。
3月10日 午前中はソーラーパネル下草取り作業です
3月10日 午後は農園にて金魚に餌やり
3月11日 今日の午後は作業と運動プログラムの選択の日です。運動プログラムは近くの公園で花見やリレーを行いました。2チームの主将を決めて、ドラフト制でチームを決めました!
3月17日 午前はソーラーパネル下草取り作業です
3月17日 午後は農園作業の日です
3月24日 午前はソーラーパネル下草取り作業です。暖かくなるにつれて草が勢いを増してきます。
3月24日 午後は農園作業の日です。早生玉ねぎです。
3月31日 午前はソーラーパネル下草取り作業です。
3月31日 午後は農園作業の日です。石拾いです。地味ですが大事な作業です。自分の場所を決めるとやり易いです

ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る