社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2021年11月 ありす活動報告
2021年11月25日
Topics

2021年11月 ありす活動報告


日々の様子を、インスタグラムでご紹介しています。楽しそうな写真がいっぱいありますので、みなさん見て行ってください♪
日付のリンクをクリックすると、インスタグラムの記事に飛びます!

11月4日 今日の午前はソーラーパネル下の草取り作業の日です。先週刈り取って干していた草を回収しました。草を半分に折ってまた折って、小さくして入れました。
11月4日 今日の午後は農園作業の日です。大根の葉にバッタがいたよ。桜島大根を育てています。この藤枝の土地でどこまで育つかな?
11月9日 今日は歯科検診。終わったら歯ブラシをくれたよ!
11月10日 ありすで育てたカボチャをレストランのシェフがランタンにしてくれました。ありがとう!
11月11日 今日の午前はソーラーパネル下草取り作業の日です。富士山が綺麗でした。
11月11日 今日の午後は農園作業の日です。金魚が減ることなく大きくなりました。赤玉ねぎを植えました。大根を抜いたよ!
11月18日 午前はソーラーパネル場所の草取り作業を行いました。先週刈った草を回収しているところです。
11月18日 午後は農園作業です。キャベツを収穫しているところです。
11月25日 午前はソーラーパネル場所の草取り作業です。報告用の写真に影が入りました。
11月25日 午後は農園作業です。大根とキャベツと白菜の収穫をしました。収穫は楽しいですね。

ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る