社会福祉法人 ハルモニア|藤枝市

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2022年2月 ありすの活動報告
2022年02月28日
Topics

2022年2月 ありすの活動報告


日々の様子を、インスタグラムでご紹介しています。楽しそうな写真がいっぱいありますので、みなさん見て行ってください♪
日付のリンクをクリックすると、インスタグラムの記事に飛びます!

2月3日 午前はソーラーパネル場所の草取り作業です。曇りで風が吹きっさらしなのでとても寒いです!
2月3日 午後は農園作業です。休憩中に悪戯好きな◯◯さんがパレットをベットにしています。
2月17日 午前中はソーラーパネル下草取り作業です。天気の良い日で良かったです。
2月17日 午後は農園作業の日です。桜島大根を収穫しました!とっても大きくて苦労しましたね!
2月21日 今日はシール剥がしとシール貼り作業です。新しいコロナ対策です。100均で300円で売ってます。
2月24日 午前中はソーラーパネル下草取り作業です。
2月24日 午後は農園作業の日です。今日は桜島大根を収穫しました。とって美味しかったです。
2月25日 花の配達屋さんです。お世話になっている所へ置いてきました。
2月28日 桜島大根を食べました。とっても美味しかったです。

ご意見・ご要望、ハルモニアについてもっと知りたいなど
お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る